202230517 (convert.io)
加拿大中文电台

キャプチャ

キャプチャ2

新曲《moonlight》月夜的名 が全世界初披露されます。

Hit FMでは5月17日9-12時(日本時間10-13時)番組名は「活力DJ」です。
学校と時間が重なるため聞けません。ぐぐぐ。どなたか感想を~!
追記:聞けましたー!下記の情報のおかげです。感謝!

@张哲瀚疯子
 5/17 - 10am, 2pm, 6pm
 5/18 - 6am, 1pm, 11pm
 5/19 - 5am, 5pm, 9pm
(台湾時間。時差のため日本時間だと1時間遅くなります)


加拿大中文电台」では5月17日から5月19日までFM961で放送だそうです。
こちらは聞いたことがないのですが、PCだとページ右上の「LIVETM961」ポチすると聞けそうです。月明かりの中でダークブルーに隠された秘密を探せと書いてあるので、ずっと聞いて探してねってことかもw

追記:
加拿大中文电台 張哲瀚特集ページ ありました。英語の切ないラブソングみたいですね。
歌を聞きたければ全部の番組ロックオンしろって。まじか。

-----------------------------------------

先日バスで立っていたら、曲がり角で遠心力に振り回され転倒し怪我をしてしまいました。
体中痛くて数日寝込んでしまい、瀚瀚のコンサートが未だにまとめられません。
公式のインスタや会場の皆様の神画像・神動画が山ほどありまくりなので、まとめて後でニヤニヤしたいのに~!!!

今日はパスポートに必要な書類を揃えに行きます。